| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

LUCIFERー空で1番輝く星ー


KAT-TUNの赤西仁くん語るの大好き!なあきえが運営中☆
とてつもなく不定期ですが熱く語ります!!ブログは携帯でも見られますのでお気軽にどうぞ♪
時々激しく毒舌ですがご了承ください(笑)あと、現在相方不在な為、随時お友達募集してます☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
2年ぶり。

えー、下の決意表明日記から早2年。

もう2度と仁くんファンブログはやらないって決意したんですが、

最近仁くん熱が酷すぎて、

mixiの一般友達に向けて書いてる日記が、

オタクちっくになりすぎて引かれる恐れが出てきたため、

こっちに移動してきました(笑)

だって仁くん昔に戻ったんだもん!!!!

今めっっっちゃかっこいいんだもん!!!!!!!

これは語らずにはおられるか!!!!!!!!

ってなわけで、

この放置してたブログに想いをぶちまけることにしました。

昔読んでくれてたお客様はほぼ皆無だと思うし、

今のあたしは仁くんがかっこいいときしか熱く語らないし、

すんごい悪口言うし、

今はかなり変なファンなので、

過去のお客様にも特に復活宣言はせず、

最低限のお友達のみに再開したお知らせだけして、

これからは

ひっそりとブログを書いていきたいと思います。

過去のお客様であたしの復活に気づいてる人とか、

いませんよ……ね??

いたら嬉しすぎるんですが、

そこまであたしに執着してくださってるお客様も

もういないと思うので、

これからは身内メンバー&自分に向けてのみ、

書きたいと思ってます。

うん、ホント、

自分用日記と言っても過言じゃないくらい、

一般仁くんファン向けではないです。

自己満です。

読んでてイライラするかもだし。

それでも、

こんなあたしの日記でも読んでくださるって方は、

ぜひお付き合いください。

これからじゃんじゃん更新していくと思うので。

どうぞ宜しくお願いします。

|13:14| - | comments(2) | - | posted by あきえ - -
スポンサーサイト
|13:14| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








以前のサイト時代から仁君を好きな響子さんのファンです。
いつか戻ってくれるかな。。。と思いながら
久しぶりに見たら!!ブログ復活でうれしいです><。。
私は、ただ仁君を眺めるのが好きという
コアでないファンなのですが^^;
これからもまったり心の一部でひっそり応援します。
響子さんの復活は心底うれしいです!!
posted by ゆう | 2007/09/30 12:12 AM |
ゆうさん☆
初めまして。
お返事が遅れてしまい、
また、私の復活をとても喜んでくださったにも関わらず、
ほとんど更新せずに本当に申し訳ありません、
ゆうさんのように、
私のブログを好きと言ってくださる方のお声が、
私の力になります。
本当にありがとうございます。
コアでなくても、
ファンはファンです。
これからも一緒に仁くんを見守っていきましょう♪
良ければまたお話しましょうね☆
posted by 響子 | 2008/07/27 6:34 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.