| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

LUCIFERー空で1番輝く星ー


KAT-TUNの赤西仁くん語るの大好き!なあきえが運営中☆
とてつもなく不定期ですが熱く語ります!!ブログは携帯でも見られますのでお気軽にどうぞ♪
時々激しく毒舌ですがご了承ください(笑)あと、現在相方不在な為、随時お友達募集してます☆


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
名前。
今日バイトでお誕生日ケーキの予約受けてて、

「(チョコプレートに)
 お名前なんとお入れしますか??」

って言ったら、

「「じんくん」で。」

って言われたぁぁぁぁぁぁ!!

あたし今のケーキ屋のバイト3年目で、

お誕生日ケーキのご予約なんて何個受けたか分かんないけど、

初めて言われたよぉぉぉぴかぴか

バイト先の社員さん曰く、

「じんくんですね、ひらがなでよろしいですか??」

って言ってるあたしの声が、

だいぶ上ずってて嬉しそうだったらしい(笑)

明日のご予約だから、

明日が誕生日なんだよねー。

だから仁くんファンの方とかではなく、

同じ名前なだけなんだろうけど…。

あたし、ずーーっと前に、

スーパーでお母さんが子供を

「じん!!じん!!!!」って呼んでるの聴いて、

「おぉぉぉぉ??この子じんくんっていうのか??」

って立ち止まって見ちゃったこともあって、

やっぱ反応しちゃうね。

そんなどこにでもいる名前じゃないからさぁー。


そういうとき、

なんか普通に「じん」って呼べる人が羨ましかったりする。

この二文字はあたしにとって特別すぎて、

そんな軽く使えないもん!!!!

あたしはすんごい仁くんの名前好きだし。

だからもしあたしが将来息子ができたとしても、

「仁」はつけないね。

特別すぎて。

時々自分の好きな芸能人の名前子供につける人いるみたいだけど、

あたしは絶対無理。

漢字だけ貰うとかはアリかもだけど、

ズバリそのままはありえないよね…。

とか、まったく予定にもない未来の話をしてみる。


「スシ王子」。

雄ちゃんが裏切り者だったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

めっちゃびっくり…。

ってか雄ちゃんホント細い!!!!!!(笑)



|01:38| - | comments(0) | - | posted by あきえ - -
|01:38| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.