| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

LUCIFERー空で1番輝く星ー


KAT-TUNの赤西仁くん語るの大好き!なあきえが運営中☆
とてつもなく不定期ですが熱く語ります!!ブログは携帯でも見られますのでお気軽にどうぞ♪
時々激しく毒舌ですがご了承ください(笑)あと、現在相方不在な為、随時お友達募集してます☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
あたしにとっての赤西仁。

あたしって、

やっぱ仁くんの外見しか好きじゃないのかなぁ??

だから仁くんの外見が元に戻ったら、

こんなに気持ちが引き寄せられるのかなぁ……??

でも赤西仁史上一番ブサイクだった、

去年の10月。

仁くんが芸能活動休止って聴いて、

めちゃくちゃ泣いたよ。

息できなくなるくらい、泣いたよ。

変な夢もいっぱい見た。

でもあれも、

あたしの中にはかっこいい仁くんが常にいたからで、

あのときのかっこよくない仁くんは、

見てるようで見てなかったのかな。

あたしは、

仁くんの声とか、

すんごい単純でバカだけど、

1本筋が通ってて、

大切な人をきっちり大切にできる、

男らしいところがすきとか、

自分であたしは仁くんが人間として、

男としてすきって、ずっとずっと思ってたよ。

なのに、

仁くんの外見が戻ったらこんなに気持ちが戻るって…。

なんかめっちゃずるいよね。

やっぱ外見だけなのかな。


でも、外見だけなら、

格好いい人なんていっぱいいるのに。

声だけなら、

水嶋ヒロの方が好きなのに。

なんであたしは、

結局赤西仁なんだろう。

なんであたしは、

いっつも仁くんのことを考えて、

かっこよくないときも、

ちゃんと仁くんのことを見てるんだろう。

もう自分で自分がさっぱり分からない。

あたしはこんなに悪口言ってて、

仁くんに対して何の夢も理想も持ってなくて…。

でも、

やっぱキラキラ笑ってる仁くん見てると、

すんごい幸せな気持ちになる。

すんごいドキドキする。


あたし、仁くんのファンでいていいのかなぁ??

世の中、

もっと純粋に仁くんのこと好きな子いっぱいいるのに。

仁くんのこと信じて半年間待った子もいるのに。

あたしはいっつも、

仁くんのこと信じてない。

仁くんはどうせ、遊び人だしやる気ないし自己中だしめっちゃ不真面目だって、

すんごく思ってる。

こういうの、ファンって呼べるのかなぁ??

8年間も仁くんを見てきて、

仁くんを信じた後の失望感を、

もう味わいたくないって思っちゃったんだよ。

だいぶ裏切られたから。

だから、もう仁くんのことは信じないって決めたんだよね。

仁くんのことは信じないで、

傷つかないように、

泣かないように仁くんを好きでいる術を、

あたしは覚えてしまったから。

つくづくずるいファンになったと思う。

でも、あたしはもうこういう形でしか仁くんのこと見れない。

じゃないとまたあたしは崩壊する。

赤西仁を好きすぎて、おかしくなる。

だからこういう微妙な立場でいるしかないかなーっと思う。

あたしがもう1度赤西仁を信じたら、

冗談抜きで人生終わると思うから(笑)

すんごいずるいファンではあるけど、

このくらいがあたしにはちょうどいいのかな。


|02:00| - | comments(2) | - | posted by あきえ - -
スポンサーサイト
|02:00| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








あんまり難しく考えるなよ。 笑って生きていこうって、他でもない 仁が言ったじゃん。 ね。
posted by シエナ | 2007/09/17 4:20 AM |
シエナさん☆
初めまして。
お返事に1年ほどかかってしまい、
本当に申し訳ありません。
見ず知らずの私なんかに暖かい言葉をかけてくださり、
本当にありがとうございました。
これからもこんな私で良ければ、
見守ってやってください。
posted by 響子 | 2008/07/27 6:30 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.