| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

LUCIFERー空で1番輝く星ー


KAT-TUNの赤西仁くん語るの大好き!なあきえが運営中☆
とてつもなく不定期ですが熱く語ります!!ブログは携帯でも見られますのでお気軽にどうぞ♪
時々激しく毒舌ですがご了承ください(笑)あと、現在相方不在な為、随時お友達募集してます☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
久々更新(mixi引用)
キターーーーーー!!!!!!!!!!!!

新曲ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

どんだけかっこいいねん

って叫びたくなる赤西仁!


マジこの曲の仁くん、

やばいから(笑)

ミラクル降臨中ーーーーーラブラブ

今の彼のかっこよさは、

止まることを知りません。

果てしないです。


髪の毛切って暗くして、

黒沢くんっぽくなったのも可愛いし、

なんか顔のラインがシャープになって、

めっちゃかっこいい。

しかも一番でかいのが、

仁くん、なんかやる気が溢れてる

どうした??仁くん????(笑)ってくらい。

これはKAT−TUNには久々のしゃかりきダンスナンバーで、

突っ立ったまんまの前曲とは違って、

かなり頑張らないとついていけない曲だからかもだけど、

それだけじゃない。

近年のやる気をなくした仁くんにはまったく見られなかった、

「自分がどうやったら綺麗に見えるか」っていうのを、

ちゃんと計算しながら動いてる仕草が、よく分かる。


かつて仁くんは、

自分の見せ方ではピカイチだったんです。

自分の容姿の魅力を最大限に引き出す術を、

彼は知ってて、

あたしは仁くんのそういうとこがすごく好きで、

仁くんのそのプロ意識に感動してた。


でも最近の仁くんは、

ギリギリ仕事してるように見えればイイ。

ここに一応いて、その場をやり過ごせばイイ。

そんな仕事の仕方でした。

なのに……なのに……。

なんかこの曲やたらやる気満々。


まず、最初のサビ入る前の、

腕振り上げるとこ。

なんか赤西くんだけ、みんなと振り違う(笑)

みんなそんなに腕高く上げてないよ??(笑)

でもね、

仁くんの振りが一番かっこいい

一番きれい

他の誰よりも、かっこいい。

こんな振り勝手に変える仁くん、

久々だよ…(涙)

昔はよく自分が綺麗に見えるように変えて踊ってたけど、

最近は最低限以下、

一人だけダンス放棄なんてことも多かったから、

感動してうっかり泣くかと…(オイ)


あと手を腰に当てたり、

一人かがんでみたり、

大げさに腕まわしてみたり、

やたらサービス精神旺盛で、

今でもやっぱりそんな仁くんが大好きなあたしは、

久々に仁くんから目が離せなくなった。

離したくないと思った。

仁くんがフレームアウトするのが、

心から悔しかった。

今の仁くんなら、

ずっとずっと見てたいよーーーーー(叫)

ちゃんと腕伸ばしてビシビシ踊ってる姿、

マジでたまらないわ〜〜〜〜〜★


やる気満々の赤西仁は、

やっぱり最強にかっこいいと思います。

久々に国宝美を見ました。


やっばい、

マジで美しすぎる……。


リピートが止まらない〜〜♪♪

|22:30| - | comments(0) | - | posted by あきえ - -
スポンサーサイト
|22:30| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.