| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

LUCIFERー空で1番輝く星ー


KAT-TUNの赤西仁くん語るの大好き!なあきえが運営中☆
とてつもなく不定期ですが熱く語ります!!ブログは携帯でも見られますのでお気軽にどうぞ♪
時々激しく毒舌ですがご了承ください(笑)あと、現在相方不在な為、随時お友達募集してます☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
DON'T U EVER STOP PV

いきなり更新しだしてすみません。

最近のmixi日記がホンットマニアックで友達に引かれそうなため、

自分用にこっちに書くことにしました。


で、新曲PV見ました。

すんごいオシャレで感動。

でも、巷の仁ファンに好評な舌だし仁くん、

あたしは無理。

もうちょっときれいな感じでやってくれれば良かったのになー。

エクステはマジでお似合いで、

あの古代の王子風な容姿はだいぶヒット。

赤西くん、素敵。

でもこのPV。

あの青く光る玉が何を表してるのかめっちゃ気になる。

みんな一つずつ持ってて、

仁亀以外はそれを奪って破壊するんだよね。

仁くんは見てるだけ(笑)

歌詞との関連から考えると、

ためらいとか抑制とか、

とにかく自分にブレーキをかける材料になっちゃうものかなぁ??

とか勝手に思ってます。

それを壊すことで、

周りのみんなもKAT−TUNと一緒に動き出す(ダンスする)

のかなぁ…とか。

そう考えると、

このPVでKAT−TUNは、

自分にブレーキをかけちゃう人たちを動かす役割をする人って感じ??

まぁ、勝手な妄想です(笑)

難しく考えすぎかなー…。

でもやたら水晶みたいなのが壊れるモチーフ、

気になるよね…。

しかも仁くんは見てるだけ(笑)

あまりにも仁くんらしい設定で笑えるわ(笑)

でもあの横目、

めっちゃ格好いいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


この歌、

果たして無事生で見られるのか…。

チケット当たれーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

|00:18| - | comments(2) | - | posted by あきえ - -
スポンサーサイト
|00:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








コメントしていいのか分からないけれど・・・
書いちゃいます!!
響子さん、ふたたびおかえりなさいvvv

ほんっと最近の仁くん、かっこいいですよね!!
私、いつも好きなんだけど、
最近はビジュアルがさらにツボで、
好きすぎてたまりませんvvv
いったいどんだけの倍率になってるのか分からないけど、
お互い行きたい公演に行けるといいですねーvvv
生で「DON’T〜」見たら、倒れそうです!!!
posted by ひめ | 2008/05/20 11:15 PM |
ひめさん☆
音信不通ですみません。
メールにも書きましたが、
やっと精神状態が戻りましたので…。
アップダウン激しい奴ですみません。
ご迷惑おかけします。

無事お互いドンチュー生で見れましたね!!!!
ホンットかっこよすぎて固まりました(笑)
あの曲は最近のKAT−TUNでは一番だと思ってます。
かっこいい仁くんを見せてくれる歌としては
ダントツですね♪
posted by 響子 | 2008/07/27 6:27 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.