| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

LUCIFERー空で1番輝く星ー


KAT-TUNの赤西仁くん語るの大好き!なあきえが運営中☆
とてつもなく不定期ですが熱く語ります!!ブログは携帯でも見られますのでお気軽にどうぞ♪
時々激しく毒舌ですがご了承ください(笑)あと、現在相方不在な為、随時お友達募集してます☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
KAT-TUNコン開幕。

しましたね。

あたしは大阪2公演と、石川2公演の、

計4公演参加予定です。

一応全部希望通りチケットは取れたんですが、

石川に追加公演ができたので、

その公演もなんとか入りたくて、

今20日の1部を頑張って探してるところです。

特急の時間は、

一応1部も入れる時間にしてあるので、

ギリギリまで探したいと思います。

でもあたしは意地でも絶対定価以上では買わないので、

見つかるかすごく不安。

それでも、ここまで優良ファンでやってきたので、

今更違反行為はできません…。


今回のコン、どんな感じなんでしょうねぇ??

でも海賊って…。

若干またかよ!!!!って突っ込みは入れたくなりますが(笑)

そりゃKAT−TUNにイメージ合うだろうけど…。

あたしはホントに海賊帆コンが大好きだったから、

同じモチーフであんまりやって欲しくなかったな。

あのときの仁くんが今でも一番好き。

あのときのKAT−TUNが一番好きなんだもん。

あのコンサートは、

本当にあたしのかけがえのない思い出だから…。

まぁ、まだ今回のコンサート見てないし、

海賊帆以下と決めつけるのは早すぎますよね。

納得できる出来映えを期待してます。

なんか言ってること偉そうだけど、

実はめちゃくちゃ楽しみにしてるんだよ??(笑)

赤西くん、元気かなぁ??

|01:30| - | comments(2) | - | posted by あきえ - -
スポンサーサイト
|01:30| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








お久しぶりです。
もう、お久しぶりすぎて忘れられてしまってるんじゃないかと思いますが・・・。
ひっそりと拝見させていただいてました!
コンサート始まりましたね♪

私も海賊コン大好きでした!
今回も早くこの目で見たいですvv

なにはともあれ、元気なKAT-TUNに会いたいですvv

いきなりのコメントすみません。
失礼いたします。
posted by おみぃ | 2008/06/22 9:55 PM |
おみいさん☆
お久しぶりです!!!!
コメント気づくの遅すぎですみません(><)
もちろん覚えてますよーーーー!!!!
あたしもたまにブログ拝見させて頂いてます♪

海賊コンは神でしたよね。
今でも忘れられません。
でも今回のコンサートも良かったと思います。
今のKAT−TUNらしさが出てますね。

コメントありがとうございました。
これからも気軽に話しかけてくださいねーーvv
posted by 響子 | 2008/07/27 6:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.