| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

LUCIFERー空で1番輝く星ー


KAT-TUNの赤西仁くん語るの大好き!なあきえが運営中☆
とてつもなく不定期ですが熱く語ります!!ブログは携帯でも見られますのでお気軽にどうぞ♪
時々激しく毒舌ですがご了承ください(笑)あと、現在相方不在な為、随時お友達募集してます☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
友&仁


またまたすごいお久しぶりになってしまいました。


あきえです。

すいません、HN元に戻しました。

やっぱ「響子」はピンと来ないので。



で、皆様苦戦されているであろうソロコンチケット。

あたしはお友達のお陰で、

2公演参加予定です。


ホントは、1週間東京に住み着く勢いで、

入れるだけ入りまくる予定だったのですが、

なんせチケットが取れない…。


仁くんファンで全滅の方も多数みたいなので、

2公演でも有り難いと思わなくては…。


しかし、LANDS LAST LIVE、

外れました。

ライブハウスで、

アイドルとしてじゃなくて、

バンドのボーカルとして歌う仁くん。

めちゃくちゃ見たかった。

もう2度とこんな機会ないだろうに。

行きたかったな…。

なんでここぞというときにいつも運がないんだろ…。


BANDAGEの感想は、

mixiで書いたのがあるので、

今度それを転記しようと思います。


これからはこっちのブログもちゃんとやっていきたいな。




あ、カウコンも何気に行ってました。

最近はまたがっつり仁くんファンやってますよ。

もし良かったら、

昔のお友達様達、また構ってくださいなvv

|01:15| - | comments(0) | - | posted by あきえ - -
スポンサーサイト
|01:15| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.