| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

LUCIFERー空で1番輝く星ー


KAT-TUNの赤西仁くん語るの大好き!なあきえが運営中☆
とてつもなく不定期ですが熱く語ります!!ブログは携帯でも見られますのでお気軽にどうぞ♪
時々激しく毒舌ですがご了承ください(笑)あと、現在相方不在な為、随時お友達募集してます☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
今日は渋谷で。
LANDS LAST LIVEがあります。

行きたかった。


ってか行きたい。


当選ハガキさえあれば、

今からでも間に合うのにね。


当たると決めつけて取ってた、


午後休暇が恨めしい…。

まさかホントに外れるとは…。


とは言っても、

ただでは起きないあきえサン。

ギリギリまで当選ハガキ探してたけど、

無理と決まれば、

現実を受け止めて、

午後休暇を25日にして貰いました。

そう、BANDAGEの大ヒット御礼舞台挨拶の、

全国TOHOシネマズで中継がある日。

4時台のも入りたいから、

午後休その日に代えました。

課長に言ったら、

『月曜日?水曜日じゃあかんの?水曜日にしてくれたら助かるんやけど。』

と言われたにも関わらず、

『水曜日だったら家で寝て終わりなんです。月曜日に行きたいとこがあって…。』

って言ったら、

『はいはい。』

ってオッケーしてくれました。

やったー♪

銀行員って、

月曜日はホントはあんまり休めないんだけど、

まぁ午前中は来るしってことで、

許して貰えました。

あとはチケット当てるだけ。

当たれーー!!


そして日曜日の、

HEY!HEY!HEY!の番協も当たれーー!!

(↑明日当落発表)




|13:57| - | comments(0) | - | posted by あきえ - -
スポンサーサイト
|13:57| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.