| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

LUCIFERー空で1番輝く星ー


KAT-TUNの赤西仁くん語るの大好き!なあきえが運営中☆
とてつもなく不定期ですが熱く語ります!!ブログは携帯でも見られますのでお気軽にどうぞ♪
時々激しく毒舌ですがご了承ください(笑)あと、現在相方不在な為、随時お友達募集してます☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
LANDS LAST LIVE
行きたくて死にそうでした。

今仁くんがライブハウスで歌ってると思うと、

そこに参加できないのが悲しすぎた。


仕事中にうっかり泣くかと。


でも、1部のレポを読ませて貰って、

一気に力が抜けた。


超ご機嫌だったものの、

サングラスにポニーテール姿。


ゴメン、


あたしあの仁くん無理。

しかもご丁寧に、

ガムまでクチャクチャやってたらしく、

そんな姿見たら、

今度こそ吹き矢で毒殺してたかもしれません(オイ)

そんな仁くんを見て、

あたしは果たしてカッコいいと思えてたかな。

恐らく、

答えはノー。


あたしは綺麗な仁くんが好きだから。



仁くんがそういうカッコすんの好きなのは分かるよ。


でもさ、

客の前としては態度が悪すぎるんじゃないですか?

今回の映画の記者会見の記事でも、

『いつものふてぶてしい態度とは違い、』

なんて普通に書かれて、

プロとしてどうかと思うよ。

沢尻エリカじゃないんだから…。


プライベートでやれよ。

去年の夏、

広島と新潟でソロ以外ずっとサングラス掛けてたの、

何様?

ってホントムカついたもん。


そりゃあたしも、

他のファンの子も、

赤西仁っていう存在が好きなのに変わりはないよ。

でも、

顔見たいじゃん。

当たり前じゃん。

くるくる動く可愛い表情を、

見せて欲しい。

だからお金かけて会いに行くのに。


なんで仁くんはそういうファンの気持ちに応えてくれないんだろ。


ムカつく。


もどかしい。


イライラする。


腹立つ。


そして、



めっちゃ切ない。


ライブハウスで、

目の前に仁くんがいるのに、

ずっとそんな態度だったら、

切なくて馬鹿馬鹿しくて、

あたしその場で泣き崩れてたかも。


あたし、


他の誰がそういうことしても平気だよ。


でも仁くんだから、


好きだから、


ホントに辞めて欲しい。


でもああいう仁くんを受け入れないと、


赤西仁のファンはできない。

だから仁くんのファンは仁くんに甘いって言われるし、

実際甘いと思う。

そんな仁くんに拒絶反応が出るあたしは、

やっぱり仁くんのファンとして失格だと思うし。


でも、

それでも、


世界中探したって、

仁くんの変わりはいないから。


好きだから我慢できることもあるし、

好きだから許せることもいっぱいあると思う。

でも、

好きだから許せないこと、

諦めたくないこと、

譲れないことも絶対にある。


あたしはまだ、

完璧な赤西仁を諦めたくない。

みんなにやる気ないなんて言われたくないし、

あたしも言いたくない。


まぁ、今回のイベント、

やる気はすごいあったみたいだし、

恐らく、

アイドル赤西仁として見られたくなくて、

わざとやったんだと思うけどね。

でもそれなら、

わざわざ生で見なくてもイイな。

あたしはアイドルとしての赤西仁が好きだから。

どうやらカメラが入ってて、

映像化されるらしいし、

それで十分かも。

完成披露試写会のシークレットライブでも、

ガムクチャクチャしながら歌ってて、

テレビで見ただけなのに、

めっちゃムカついたし。

あれをカッコいいと思える子は、

純粋に尊敬するわ。

あたしはあんな仁くんいりません。

ホントどうにかなんないかなぁ…。



今2部の真っ最中か。

次の公演はサングラス外してるとイイな。


|20:53| - | comments(0) | - | posted by あきえ - -
スポンサーサイト
|20:53| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.