| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

LUCIFERー空で1番輝く星ー


KAT-TUNの赤西仁くん語るの大好き!なあきえが運営中☆
とてつもなく不定期ですが熱く語ります!!ブログは携帯でも見られますのでお気軽にどうぞ♪
時々激しく毒舌ですがご了承ください(笑)あと、現在相方不在な為、随時お友達募集してます☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
生中継終了!(mixi引用)
に行ってきました。

16:10〜、19:15〜、と2回分。


梅田で。


あたし、

ホントはなんば会場が良かったんだけど、


自力でチケが取れなくて、

掲示板に譲る掲示出てるのが梅田だったから、

たまたま梅田に行ったんだけど、

ホント梅田で良かった。

39の中継都市のうち、

梅田だけ東京と音声のやりとりがあって、

仁くんが


『梅田の皆さん!』

って呼び掛けてくれたの、

めっちゃくちゃ嬉しかった。


『はーーい!』

ってみんなで返事したら、

仁くんが


『イイ返事だね♪』って。

うちらはスクリーンで仁くんが見えてるけど、

仁くんにはこっちが見えてなくて。

でも

『梅田楽しんでますかー?』

ってカメラに向かってすごいニコニコしてくれて、


あの笑顔がうちら梅田に向けられたものだと思ったら、

それだけで嬉しくて死にそうだった。


映画館の人から


『急遽、梅田会場だけ中継で繋がることになりました。赤西さんからの呼び掛けに答えてください。』

って言われたときは、

嬉しすぎて鳥肌立ったもん。

落ち着いて考えたら、

そんな大したことじゃないんだけどね(笑)


1対1じゃないし。

でも、

大阪ってこういうとき得だなと思った。


一応日本で2番目なんだなって、

こういうとき実感する(笑)


でも仁くんがホントニコニコしてて楽しそうで、

衣装がすごく似合っててカッコ良くて、

そんな仁くん観てるのがとにかく幸せだった。

みんなに得意気に話したナツの車のナンバーの意味が、

写真集のこぼれネタに載っちゃってて、

みんな既に知ってるネタだって分かって、

ほっぺ膨らまして拗ねてるのとか、

中継入ったときの無邪気でくりくりした目とか、

中継のやりとりの2秒の時間差が面白くなって笑っちゃった笑顔とか、

『カメラこれ?』って中継カメラが分かった途端の、

ファンサービスの笑顔。


可愛すぎて可愛すぎて、

ホント見てて幸せだった。


『みんな、BANDAGE何回観てくれた?』

の小林さんの質問に、

『100回!』

って六本木の誰かか答えて、

仁くんが


『バーカ!そんなやってねーよ!(笑)』

って言ったの、

だいぶときめいた!!

きゅんきゅんした!!



ドMな赤西ヲタにはマジでたまらない荑荑



映画館なのに思わず叫んでしまいました(笑)

でも六本木の本会場にいたら、

仁くんのあんな細かい表情までは分かんなかっただろうし、


あたしは梅田会場で大満足。

仁くん、

いつもに比べたら客席からの声にもちゃんと応えてたし、

客イジりしたり、

会釈したり、

ホント今日は機嫌良かった。

サングラスもしてなくて、

ニコニコしてめちゃ可愛い瑫瑫


1部は客席に降りてたし、

あれは会場いたらおいしかったかなー。

でも仁くんの初めての試みに参加できたこと、

本当に嬉しく思います。

あの仁くんのびっくりした顔、


可愛かったなぁ。


月曜日なのに午後から休ませてくれた、

支店長、副支店長、課長のお陰です(笑)



仁くん、

ハットに隠れた目のメイクが実は濃くて、

気付いたときはびっくりしたけど、

まー、

カッコいいからイイや瑫

ご機嫌な赤西くんで、

サングラス掛けてなければ、

もうなんでもイイ


とにかく幸せでした茺筠


そしてBANDAGE、

6回制覇!!(笑)


セリフをだいぶ覚えたので、

次はなっちゃんの衣装研究を始めました(笑)

|21:05| - | comments(0) | - | posted by あきえ - -
スポンサーサイト
|21:05| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.