| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

LUCIFERー空で1番輝く星ー


KAT-TUNの赤西仁くん語るの大好き!なあきえが運営中☆
とてつもなく不定期ですが熱く語ります!!ブログは携帯でも見られますのでお気軽にどうぞ♪
時々激しく毒舌ですがご了承ください(笑)あと、現在相方不在な為、随時お友達募集してます☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
お久しぶりです。
サボりまくってすみません。

ダメだ、仕事がツラすぎる瘀

mixiすら更新してないし、


余裕ないなぁ…。


今KAT-TUNは大激震ですね。

色々考えたけど、

仁くんのロサンゼルス公演、

行くことにしました。

チケットも英語と格闘しつつなんとか取れたし、

お休みも取れるハズだし、

行ってきます。


今ディズニーランドもついでに行こうとか、

観光はここに行こうとか考えてて、

めちゃ楽しいです。


アメリカの舞台に立つ仁くん、

楽しみだなぁ。


感想はきっと書きに来ます。

では。


|21:01| - | comments(0) | - | posted by あきえ - -
スポンサーサイト
|21:01| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.