| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

LUCIFERー空で1番輝く星ー


KAT-TUNの赤西仁くん語るの大好き!なあきえが運営中☆
とてつもなく不定期ですが熱く語ります!!ブログは携帯でも見られますのでお気軽にどうぞ♪
時々激しく毒舌ですがご了承ください(笑)あと、現在相方不在な為、随時お友達募集してます☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
まとめ語り〜♪
こんにちはー☆

昨日は少クラ収録でしたね。

私はお友達同士を引き合わせる&あやちゃんに会うため、

NHKに行ってたんですが、

みなさん幸せそうで羨ましかったです(笑)

はぁー‥KAT−TUNは今度いつ出てくれるんだろ‥。


えー、今日は色々たまったものを語りたいと思います。

まず、渋谷大画面グラチャンCMっ!!!!!!!!!!!

一番最初に出てくる仁くんの、

差し出した手が素敵ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

あんなことされたら、どこまでも着いて行きたくなります(笑)

でも一番ツボなのは、

最後の赤西くんカメラの赤西くんっ!!!!!!!!!!

画面が3つあって、左が仁くんカメラ、

真ん中がKAT−TUNカメラ、右が亀ちゃんカメラになっていて、

一緒に見てたお友達のお母様から、

仁くんは左ということを聴いていたので、

左をチェック。

そしたら仁くん、自分専用のカメラだからすごくイイ意味で調子乗ってて、

久々に超確信犯的な目してくれて、

響子サンはノックアウト(笑)

あの「見てる〜〜〜〜〜??」と言わんばかりの、

こっちを挑発する目がたまらないっ!!!!!!!!!!!!

こんな仁くん、めっちゃ久しぶりだぁぁぁぁぁぁ(><)

はぁーー‥素敵‥。

スクランブル交差点の目の前で大絶叫しそうになりましたよ(笑)

(↑なんとかこらえた(笑))

月曜日に歌笑番協の結果発表を見に行くためにまた渋谷に行くので、

もっかい見てこよ〜♪って楽しみにしてますvv

でも、ポスターの仁くんはブーですね↓↓

あの仁くんは、実物の美しさの1000分の1くらいしかありません。

写真写り悪すぎ‥。


あと、これもかなり語るの遅れました、

ロートCキューーブっ!!!!!!!!!!

聖しかしゃべってなくてちょっと残念ですが、

聖は声イイですからねぇー‥。適役だと思います、はい。

あと、透明感のある仁くんの美しさ、最高ですねっ!!!!!!!!!!!

これこそ仁くんの美しさの王道っ!!!!!!!!

っていう映し方&表情で、イイと思います。

一般の方々もきっと息をのむことでしょう‥‥。

でも少し不満なのが、あんなに水をモチーフにするなら、

ちょっとくらい髪濡らしてくれたって‥‥(←出た(笑))

まぁ仁きゅんが髪濡らしたらセクシーになりすぎて、

ちょっと爽やかさや透明感が飛んでしまうので、

あの方がCM的には絶対イイとは思うんですけどね。

でも‥‥私は濡れ髪が好きなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(叫)



最後に、意外に語っていなかった歌笑、オンエア。

番協に入っていた回なので、

本当に特別な気持ちで見てしましました。

だって仁くんが出てもいないSUMMER CANDLESで、

仁くんの姿が思い浮かぶなんて、相当スペシャルですよ。

本当、行って良かったなーって思います。

あと、最初の亀ちゃんソロ見るとちょっと面白い(笑)

亀ちゃんソロの後半の亀ちゃんアップ、

実はすんごいカメラさんが近づいて撮ってたんですよ。

もうカメラさんが亀ちゃんの目の前に立って、

それこそ亀ちゃんを舐めるようにカメラで撮ってて‥。

なのにまったく表情を変えない亀ちゃんを見て、

「プロだ‥。」と思っていたことを思い出します(笑)

で、赤西くん‥。

出るポイント良く分かってなかったくせに、

さりげなく登場してて面白いです(笑)

彼もプロですね☆(笑)

だって赤西くん、良く見ると、

フリとかすごいなんとなくなんですよ(笑)

できてるけど、そんなにしゃかりきじゃないっていうか、

適度に力抜いてるっていうか‥(笑)

なんかキメきってないし、

いろんな意味で適当でなんとなく(笑)

なのに、あれだけキレイに見えるのは、

もう天性のものとしか言いようがないですよ。

赤西くんなら、ちょっとかがんだだけで、

立ち上がっただけで、振り返っただけで、

その一つ一つの瞬間に、新たな美術品が完成しますからね。

曲が終わる直前の含み笑いも、可愛くて仕方がありません(笑)

はぁー‥可愛いなぁー‥。




あとはぁー‥6日のお昼にあった、グラチャンSP。

2時間もあるからどれだけ赤西くんが見れるのかと思ってたら、

これは‥‥総集編ですね(苦笑)

もぉー、見た映像ばっか。

でもスタジオトークのとこで、

サラサラ茶髪でニコニコしてる赤西くんはホンット可愛いし、

チェジョンをあっという間に完食しちゃった仁きゅんなんて、

もぉー、可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、

あなた‥ホントに21ですか??っていう感じです、はい。

あと、選手に対するコメントとか、

やっぱりセンスが光りますねー。

選手にキャッチコピー付けるときも、

仁くんはすごい言葉遊びがうまいなぁーっと思います。

「じっちゃんの名にかけて」を「じっちゃんになりかけて」って言い換えたときも、

すんごいうまいなぁーって思ったんですが、

今回のグラチャンでもそれはすごく感じます。

あと、仁きゅん、ホンットに子供好きですよねー☆

HANAちゃんずをすんごいニコニコしながら見てて、すんごい可愛い(笑)

私、子供好きな男の人に弱いんで、ヤバイです(笑)

でも、この番組、

エンディングに流れた「応援ソング完成間近」の文字と共に出てきた、

ニット帽姿で歌撮りしてる仁くんの姿が、

一番衝撃的でしたっ!!!!!!!!!!

仁くんが応援ソングを作りたいとか言ってたけど、

他のプロジェクトがどんどん進行していくなかで、

仁くんのだけ何も触れられないから、

ちょっと心配してたんですよ。

なのでめちゃくちゃ嬉しいですっ!!!!!!!!!!!

あーーーーーー、早く聴きたいなぁぁぁぁぁぁ☆

今度はどんな素晴らしい歌を作って歌ってくれちゃってるんでしょvv

うはははははは♪



で、こっからはばた回ってきたバトンをやります。

学生バトンってやつなので、

仁くんはまったく関係ないと思われます(笑)

ご覧になりたい方だけどーぞvv

学生バトン


▼小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

 小学校→5年(めっちゃ好きな人になれた人に出会えたから)

 中学校→3年(受験&部活(吹奏楽)にテンテコマイ‥)

 高校→3年(受験は早々と終わったので、東京遠征しまくり(笑))
 
▼1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

 高校2、3年生のときのA先生。
 縁あって2年同じ先生だったんですが、
 私のことをすごく認めてくれて、
 色んな自信をつけさせてくれた人です。
 この先生は国語の先生だったんですが、
 私、この先生に出会うまで、
 自分が国語が相当得意だってことを気づいてなくて、
 この先生が私の能力を認めて、引き出してくれました。
 先生に国文科を強く勧められたけど、
 私は国語は勉強しなくてもなぜかできたってだけで、
 そんなに好きではなかったので、
 結局その道には進まず、
 違う方向の大学への進学を決めたんです。
 でも、大学が決まってからも、
 この先生の期待を裏切りたくなくて、
 学内テストはがむしゃらに勉強してましたよ。
 私に自信を与えてくれた先生‥本当に感謝してます。

 
▼得意だった科目は?

 小学校→国語の作文・音楽

 中学校→国語の作文・社会・音楽・美術

 高校→国語・日本史・政治経済・家庭科・音楽

▼では、苦手な科目は?

 全部の時期の数学。もう大嫌いでした。
 とくに因数分解なんて、もう見たくもありません。

 あと、高校の化学。熱化学方程式がまったく分からなくて、
          泣きながら勉強したことがあります。

▼思い出に残った学校行事を3つあげてください。
 
  中学のときの吹奏楽コンクール。
  私の夏はいつもこれ中心に回ってました。
  3年生のときは長いソロを任されて、
  特別な先生をつけられて個人レッスン受けさせられるし、
  他の人より先生に怒られやすいし、
  ホンットプレッシャーでツラかったけど、
  審査員の人に褒めて貰えてすごく嬉しかったです☆

  あとは、高校2年のときに、1年だけやってた合唱部の、
  文化祭舞台発表。
  毎日毎日練習して大変だったけど、
  すごい反応が良くて嬉しかった☆

▼学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

 小学校→真面目キャラだったんで、
     先生に「大人しい」って言われ続けました。
     そのたびに苦笑いの母‥。
     懐かしいです(笑)
     結構活発だったんですけどねー‥。


 中学校→真面目&お姉さんキャラ。
     バリバリ部活をやっていたこともあり、
     アクティブなイメージもあったみたいです。

 高校→ぶっちゃけすごい優等生キャラ。
    でも何気にテンション高いし、
    仁くんのことを喋り出すとヤバイという、
    多面性キャラでもありましたね(笑)

▼学生時代の友達からの呼び名は?
 
  今は本名を伏せているため言えませんが、
  小学校、高校は名前をもじったあだ名で、
  中学のときは苗字そのままで呼ばれてました。
 
▼好きな給食のメニュ〜は?
 
 チーズタルト、黒糖パンvv

▼学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?

 小学校→寂しいことに、全滅。誰とも連絡とってません。
     ギリギリアドレス知ってる&年賀状のやりとりのみレベル。

 中学校→こっちも↑と同じレベルです。
     でも部活のメンバーは、心の中で特別です。

 高校→リンクしてるあやちゃんと高校一緒なんですが、
    あやちゃんは本当に私にとってすごい大切。
    卒業ギリギリに仲良くなったけど、
    私のすごい理解者だし、
    お互いに自然に相手を助けようとできる関係は、
    すごく理想的で、かけがえのないものだと思います。
    あと、あやちゃん以外によく連絡取ってるコが数名。
    結構ちょっかいかけてくれる子もいて、
    一緒にいると癒されます。
    まぁ、お守りしてる感覚ですが(笑)

▼次にバトンを託す人を5人、どうぞ。
 
 おみぃさん
 ひめさん
 ありささん

 もし良ければ挑戦してみてくださいー☆

|16:22| - | - | - | posted by あきえ - -
不定期更新すみません‥。
こんにちはー☆

最近小池徹平くんに浮気してる響子です(笑)

前回のMステで泣いてるの見て、

マジずきゅん(笑)

あんなにもう有名なのに、

感極まって泣いちゃった姿にヤられました(笑)

かーーわーーいーーいーーーーー!!!!!!!!

一気に好感度アップですよ(笑)

もうリピートしまくって、

友達とカラオケでWaT熱唱(笑)

しっかも鬼嫁日記のニット帽姿マジかぁいいーーーーーーーーーー♪

とことん可愛い系の男の子に弱い響子でした(笑)


あと、昨日携帯から更新した日記は削除しました(^^;)

ホントバカでゴメンなさい↓↓

作ってた歌笑レポ、日付詐称で更新いたしましたので、

良かったらご覧ください☆

明日は少クラ収録ですねー♪

お友達に入っていただくので私は入りませんが、

友達を送るため、会場には行きます。

みんな盛り上がってるんだろうなぁー‥。

‥‥寂しい‥‥。

|23:20| - | - | - | posted by あきえ - -
お待たせしました☆歌笑収録レポ♪
あい、無事に‥でもありませんが、

英語のプレゼン終わりました‥。

はぁー‥私ホント英作能力ないなぁー‥。

読むならなんとかなっても、英作は真剣にヤバイ‥。

って、こんなことは置いといて、

長い間語るのを我慢してた、

歌笑番協詳細レポをしたいと思います。

私が番協に入ったのは、

昨日放送された、10月26日収録分の回で、

かなり前の話で申し訳ないんですが、

逆に放送されてる分、イメージが沸きやすいかなぁ??

とプラス思考に考えて、語っていきたいと思います。

私はずっと地方住みで、

「番協」って言葉はすごい遠いものに思えてたし、

実際どうなってんの??って思ってたわけですよ。

そんな地方ファン上がりの(ってまたすぐ戻るけど)響子から見た、

名づけて、「番協ってこんなんなんだよ!!!!歌笑編レポ」

をしたいと思います、はい。(←名づける必要梨(笑))


まず、番協が集合したのは夕方18時50分。

当選引き換え整理番号順に並んで待ってます。

で、そこからファミクラの人から確認を受けて、

入館証のシールを貰って中へー。

で、中に入ったと思ったら、階段に並ばされ、

ファミクラの人から、番協がいかに大切なのかを説明を受けました。

「所詮観覧と思ってるかもしれないけど、

スタジオの盛り上がりで、見てる人が楽しいと思うかどうかも変るし、

視聴率にも関わるんですよ。」とか、

「みんな東京近辺に住んでて、番組協力は慣れてるし、

これからいくらでも機会あると思ってるかもしれないけど、

地方の子は「後ろ姿でもいいから見たい」って思ってるんだから、

そこらへんはちゃんと理解してやってね。

ファンの子入れると盛り上がるから、これからいろんな場所で入れようって、

スタッフの人に思われたら、あなたたち自信のためにもなるんだよ。

それに、こういう場が長期休みのときにも設けられたら、地方の子だって来れるようになるから、

そのためにも一生懸命やってね。」

とか、「うちのタレントはおだてられると面白いこと言うし調子出るから、

どんどん声出して調子乗らせてね!!!!!KAT−TUNの子達はそうでもないかもしれないけど、

松潤はホントにお客さんのテンションに流されるから。

みんな楽しそうな表情で、手は上。「えー!!!!!」とか「嘘ーーーー!!!!!」とか、

ちゃんと反応してね。みんなそういうの得意でしょ??

みんなの頑張りによって、そのあとのおまけも変ってくるからねっ!!!!!」

とか、やたら番協に気合を入れさせられました。

これを言っていたのはすべて同じ人で、まぁ言っちゃうとオバちゃんだったんですが、

私は「もしや‥‥あの有名なメリーさん??」って思いながら見てました。

だって仁くんたちのことを「うちのタレント」とか「あの子たち」とか呼べるのって、

相当な人だと思うんですよねぇー‥。

でもこのときは眼鏡をかけてなくて、「メリーさんは眼鏡かけてるらしいし、違うか‥。」

っていう気持ちもあったんですが、収録中にふと見たら眼鏡(しかもキツめ(笑))をかけてて、

「やっぱりそうなんじゃ‥(笑)」という気持ちになりました(笑)

まぁ、実際のところはよく分からないんですが、

ハキハキしてて、面白くて、感じのイイ方でしたよー☆

で、10人ずつくらいトイレタイムを貰って、

(「収録中に行きたくなったら困るから!!!!過去に一人そそうがあったんだからね!!!!!!」と脅される(笑))

8時にスタジオへ移動。

スタジオに入った瞬間に思ったのは‥セット小さい‥。

KAT−TUNがいつも座ってる、

階段状のイスがある方から入ったんですが、

このイスにホントにあれだけの人数が座れるの??って感じがしました。

で、あのメインセットの前を歩いて、

KAT−TUNがいつも使ってるステージの前に行ったんですが、

これもホントに小さい。

テレビだとそこそこ大きく見えるのに、

ホントにこのスペースに6人で踊れるの??って感じ。

でもやっぱりいつも仁くんの背景にあるものだから、

すごく感動して、ステージ触って来たいなぁーとか、

触らなくてもイイから、

一歩踏み込みたいなぁーと思いながらボーっと見てたら、

階段を上がる指示が出て客席へ。

整理番号順に並んでるから、

そのまま「はい、そこ。はい、君そこ。」って感じで、

前から座らされてて、整理番号がかなり後ろのほうの私たちは嫌な予感‥‥。

そしたらやっぱり一番後ろに座らされて、「あーぁ‥。」って思ってたら、

もっと前の方に客全体を詰めたいらしく、

「あ、そこの二人前来て。」と言われ、2列目に昇格(笑)

で、その人と「もう一列前にしてくれたら嬉しいのに‥。」とソワソワしてたんですが、

その願いは叶わず‥。

はっきり言って、歌笑番協は、1列目じゃないと全然見えないんです。

皆さんご存知のように、客席は上で、仁くんたちは下‥。

ちょうどセットで死角になってて、全然見えません。

1列目の子は障害物があまりないので、

かがんで見下ろせば見えるらしいんですが、

2列目からはいきなり見えなくなります。

3列目の子なんて、収録の99%見れなかったって言ってました。

そんな番協のために、

反対側の壁にスクリーンが貼ってあって、

そこに撮ってるカメラの映像が写されて、

「これを見ながら反応してくださーい。」とか言われるんですが、

「これじゃテレビと一緒じゃん‥。」って声がちらほら‥。

私も本当にそう思いました。

で、そんな番協が席に不満を感じ始めた瞬間、

スタッフさんからの説明が始まりました。

まず、イイ音が出る拍手の仕方を教えられて、

拍手の練習。

そこから、「歓声の練習」というのもして、

仁くんたちはいないのに、

「ワー!!!!!」とか「キャー!!!!!」とか頑張る番協(笑)

なんかスタッフさんが盛り上げようとすごい頑張ってくれてて、

「もう、何でも叫んじゃってくれてイイからねっ!!!!!

「キャーーーーー!!!!」とか「赤西くーーーーーーん!!!!!」とか(笑)」

ってスタッフさんが言った瞬間、

ポンっと私の肩を叩く隣の人(笑)

(↑ちょっと仲良くなって、仁くんファンってこと言った(笑))

そこで一気に私のテンションも上がって、

しばらくしたら、

「KAT−TUNの皆さんでーす!!!!!」みたいなスタッフさんの掛け声(記憶あやふや)

と一緒に、

私達のいる方(KAT−TUNが歌うステージ側)とは反対方向からKAT−TUN登場。

こっちの番協からはまったく見えないのに、

反対側にいる番協には見えるらしく、

「キャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」っていうすごい歓声が上がりました。

私は「ん??どこどこどこどこどこ??」ってめちゃめちゃテンパりましたが、

スタッフさんと笑顔で握手をしてる仁くんの横顔を見つけた瞬間、

息を飲みました。

仁くん‥‥‥美しい‥‥。

本当に、心の底からそう思いました。

真っ白な肌に、目がなくなっちゃうくらいふにゃふにゃ笑ってて、

その笑顔が、何にも例えようのないくらい、美しかったです。

しかもすごく大きくて、その距離の近さを実感‥。

こんなに大きい仁くん、本当に久しぶりに見ました。

で、各自席に着いて、

その他の出演者さんもどんどん出てきて、

「うわーー、いよいよだぁぁ!!!!」って感じでした。

でもそこでまた私は硬直。

ニコニコ出てきた松浦亜弥の、可愛いこと可愛いこと‥。

私はかつて、ここまで可愛い女の子を見たことがないっ!!!!!!!!!

本当に可愛くて、お人形さんが歩いてる感じがしました。

で、そこでふと、

仁くん‥‥こんな可愛い子を当たり前に見てる環境にいるんじゃ、

私なんて、女としても認識して貰えないだろうなぁーって思いました(笑)

まぁ、そんなこと分かりきってるんですけどね(^^;)

で、スタッフさんの声がかかり、収録スタート‥と思われたところで、

アッコさんのデビュー30周年ドッキリお祝いがあり、

アッコさん、マジでびっくり‥。

収録が始まると思ったうちらもびっくり(笑)

でも、すっくと立って、いつもの優しい笑顔で、

花束を貰うアッコさんを拍手しながら見てる仁くんの姿が見れて、

(↑仁くんが立ってると見える)

私は大満足でしたよ。

はぁーー‥美しい‥。

で、そのお祝いが終わってから、今度こそ本当に収録スタート。

松潤達の目の前にスタッフさんが二人いて、

スケッチブックで進行を指示しながら収録を見てました。

で、そのスケッチブックに「10位、○○の○○です」とか、

全部言う言葉が書いてあり、

陣内さんが誰にどう話を振るとかも、全部指示が書いてありました。

で、私達番協は、その紙に「(拍手)」って書いてあるところで、

気合い入れて拍手(笑)

そんな感じで収録は進んでいきます。

でも、このスケッチブック見ててムカつくのは、

そのスケッチブックの予定では陣内さんが仁くんに話振ることになってるらしく、

赤西「(答える)」とか書いてあって、

「うひゃーーーーーーー☆仁くんしゃーーべるぅぅぅぅ♪」

ってこっちはワクワクしてるのに、

その前の話が長くなったりすると、

スタッフさんが「もうこれはカット」って感じで、

さっさとページをめくっちゃうことですっ!!!!!!!!!!!!!

もぉ、ホンットにムカつくっ!!!!!!!!!!!

予定通り仁くんにも喋らせてくださいっ!!!!!!!!!

あと、2列目からはホンットに全然下の様子が見れなかったんですが、

(↑雄ちゃんとたっちゃんは上の方にいるので結構見える)

私は、どうしても諦めたくなくて、

体をかがめたりしてました。(←コラ)

そうしたら、ホント時々ですが、

仁くんの横顔が見れるんですよ。

ほんの少しなんですが、

横顔が見えるたび、体中の血が沸騰するような感じがしました。

一人「仁くんのあごのライン、ホンットにキレイだなー。」とか、

「あ、その手の角度素敵っ!!!!!!!」とか、

「うぎゃーーーーー、ほっぺ膨らませてるーーーーーーーー!!!!!」とか、

心の中で絶叫(笑)

横から私が観察する限り、

仁くんの表情が一番良かったのは、

まちゃまちゃが出てきたときです(笑)

その瞬間に表情がすごい柔らかくなって、

今までとは比べられないくらい、興味深々の目(笑)

‥‥可愛い(笑)

まちゃまちゃ、生で見るとメイクが怖いなぁーなんて私は思ってたんですけどね(笑)

あとはですね、赤西くん、

ヒデとさぁやのとき、トイレ行ってたっぽいです(笑)

いきなり立ち上がって、

スタジオから消える仁くん(笑)

モニターにヒデとさぁやの映像が映ってて、

他の出演者さんちゃんと見てるのに‥(笑)

「仁くん‥行っちゃうの??」って思いながら出て行く仁くん見てたら、

スタッフさんに後ろから何か言われて、

「あぁ‥。」って言いながら軽い笑顔で振り返る仁くん‥。

その瞬間、

「仁くんの生声だ‥。今マイク通して聴こえたんじゃない‥。

生声だ‥。生声が聴ける距離にいるんだ‥。」

って、一人で大感激(笑)

あと、昨日言ってたカットされた部分なんですが、

これは本当にたくさんあります。

KAT−TUN関係じゃないのは軽くいきますが、

まず、狩人の片方の人が、歌ってる最中にターンしましたよね??

あれは、その前のトークで中山さん(‥だったかな??)に、

「狩人は調子に乗ると曲中にターンする」って言われてたからなんですよ。

あと、まちゃまちゃのエステVTR後に、

まちゃまちゃが「すっぴんはどうしてもさらせないので、メイクしたままやって貰った。」

みたいなこと言ってたんですよ。

そしたらあややが「私はまだまだすっぴんでもいけますよー☆」って言ったら、

「言ったな??じゃぁお前、今度からすっぴんで出ろよっ!!!!!絶対だぞっ!!!!!!」

って言ったりとかしてたんですよ。

あと、パパイヤ鈴木が、コヤジダンサーズのことを

「ぶっちゃけ俺よりダンスうまい。8歳でダンス歴6年とかなんですよ??」って言ったり、

「なんかどこかで見た振り付けが色々出てきましたが‥(笑)」って誰かに言われて、

「あ、バレました??コレ(UFO)とか分かりやすかったかなー(笑)

パクったんじゃないんです、昭和のニオイを漂わせてみたんです!!!!!」みたいなことを言ってました。

で、ここからKAT−TUNですが、

KAT−TUNLovesのあとの、トークがばっさり‥‥。

これは本当にびっくりしました。

なんか亀ちゃんがかなりしゃべってて(←内容よく覚えてない(笑))、

聖に「頑張ってたねー☆」みたいな話が振られて、

「頑張りました!!頑張ってエスコートしましたよ!!緊張しました。」みたいなことを聖が言ってて、

あと、最後のあのポーズは、

出てくる直前に、KAT−TUNとANRIが相談して決めたってことを話ししてました。

本当は進行表に「松本「やっぱ緊張した??」 赤西「(答える)」って書いてあったのに、

これはスルーされて、赤西くんはしゃべらず‥。

ニコニコしてただけでした。

あと、歌笑バンドが終わったあとに、

松潤がこのバンドに入りたい!!って言ってて、

「キーボードなら‥」みたいな話になったんですよ。

んで、番協から「やってーーーーーーーーー!!!!!」って声がすごい上がったら、

松潤がいきなり「無理無理‥。」って言って、

番協が「えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」って言ったら、

「うるさいっ!!!!!!!(笑)」って言ってました(笑)

あと、どこだか忘れたんですが、

亀ちゃんが松潤とKAT−TUNLovesのコーナーでコラボしたいって言ってて、

そしたら松潤が「俺一人じゃなくてさぁー、いつか嵐5人とやろうよ」って言って、

番協が「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」って盛り上がったりってこともありました。

で、確か本当はここもこのあと仁くんが喋ることになってたのに、

その前の亀ちゃんのこの話で盛り上がりすぎたため、

スルー‥‥。

ホンット見てて悲しくなりました。

今思い出せるのはこのくらいなんですが、

とにかく、あんまり仁くんを長時間連続で生で見れなかったんですよ。

この下にいるのに、姿が見えない‥そんな状態がずっと続いてて、

見えた!!!!!っと思ったらまた見えなくなる‥そんなパターンでした。

「ずきゅんっ!!!!!!‥‥あーぁ」の繰り返しですよ(笑)

なので、KAT−TUNLovesの歌のところで、

出てはいないんだけど、

仁くんが他のメンバーが歌ってるのをニコニコ腕組んで見てるときは、

唯一瞬間的にじゃなく仁くんが見れたので、

本当に嬉しかったです。

「仁くんだ‥‥仁くんだ‥。」って実感する暇が、唯一ありましたよ(苦笑)

しかも「はぁー‥。やっとゆっくり見れた‥。仁くんだ‥。」

って思って仁くんを見つめてるときの音楽が、

あのANRIの「SUMMER CANDLES」なんですよ??(笑)

もう、自分の心境とジャストフィットしすぎてて、

余計切なくなって、泣きたくなりました(笑)

で、そんなときにふと仁くんがこっち番協の方見て、

もぉーーー、心臓バクバク‥(笑)

とっさに目背けちゃったりして、

お前は柱の影から好きな人見つめてる中学生か!!!!!って感じなんですが、

心境的にはそんな感じなんですよ。

それまで思う存分自由に仁くんが見られなかっただけあって、

仁くんを見つめられる幸せに浸ってました(笑)

やー、ホントあの瞬間は幸せでしたよ‥。

それまで切なかっただけ余計に(笑)

で、この回の収録後、

総集編のトーク撮りをしました。

なので近々総集編が放送されると思いますよー。

この総集編撮りがあったことで、

余計9日の少クラ収録にはKAT−TUNが来ると思っちゃったんですよねぇー‥。

はぁー‥。

総集編撮りは、VTRを全然流さず、

スタッフさんから「こういうVTRが流れた後です。」

とかいう説明だけで、あたかも見たように皆さんコメントしてて、

プロだなー‥と思いました。

特にまちゃまちゃ‥あの人はスゴイ(笑)


はい、なんか思いつくことをダラダラ書いたので

まとまりない文章になってしまいましたが、

こんな感じです☆

なんだかんだ言って、楽しかったなーーー♪


|23:18| - | - | - | posted by あきえ - -
またまたお久しぶりです…。
ごめんなさい(>_<)

明日が英語のプレゼンのため、

最近まったくパソコン触れません↓↓

また携帯から更新させていただきます…。

えっと、今日少クラ番協の抽選結果見に行ったんですが、

外れてました(^_^;)

まぁ当たり前と言えば当たり前なんですが(笑)

で、渋谷に行ったので、グラチャンCM見て来ましたよー☆

詳しい感想は明日当たりますが、

めちゃくちゃ良かったです!!!!

仁くんの得意気な目が久々に見れて、

超感動っっ!!!!

ビバ☆亀梨監督!

で、今日私が番協に入った歌笑が放送されたんですが、

カットが酷すぎて唖然…。

なので、明日、カットされた部分をレポします。

ホント、英語のプレゼンさえ終わればなんでもできるし、

語り放題なんで、

もぉー、語りまくりますっっ!!!!

早く語りたいよぉー!!!!

あ、歌笑、映ったらどぉしよって思ってて、

確かに映ってはいたんですが、

自分にしか分からないレベルだったので良かったです☆

でも聖のダンスを見ると…チャリチャリ言うネックレスの音と、

仁くんの腕組み姿を思い出します…。

収録中にはっきり仁くんが見れたのはこのときくらいだったので、

アンリのサマーキャンドルズを聴くと、

あのときの感動と切なさが蘇って、

泣きたくなります…。

って、いつの間にかこんなに語ってる…(笑)

あー、やっぱ語り出すと止まんないよ…。

でも明日まで我慢します…。

プレゼンがんばるぞー!!!!


|23:05| - | - | - | posted by あきえ - -
こんにちは〜☆
なんか最近、細々と忙しくて(って言ってもほとんど遊び(笑))

ネットをする習慣が薄れつつある、危険な響子です(笑)

昨日は、某共学大の学祭に行ってきましたぁ♪

もー、カッコ良くてオシャレな●●BOYにときめきまくり(笑)

友達のサークルの男の子を紹介して貰ったんだけど、

これまた私の大好きなキレイお兄系のカッコ&黒髪短髪で、

一瞬めちゃくちゃときめきました(笑)

私、雰囲気に弱いんですよー(笑)

でもよく見たらそんなにタイプじゃなかったし、

めっちゃ感じイイ人でしたが、雰囲気的にもそんな感じにならないしで、

その場で喋って終了でした(笑)

やー、でも久々に一瞬でも近場の男の子にときめけて、

幸せでしたよ☆

まぁ某Aくんに対してのときめきよりはかなり薄いものでしたが、

楽しかったです☆

あと、修二と彰のCD出ましたねぇ☆

発売日に、ネイル大好きなお友達とカラオケに行って、

歌って来ました♪

今まで電話が切れたあとにどうなるのか気になっていたので、

歌詞が最後まで読めて良かったです(笑)

あと、『んじゃ私亀ちゃんねー♪』

とかやって歌えるのが楽しい☆

女の子には音低いですが、

2つくらいキー上げるとすごい歌いやすいし、

イイですよvv

絆も歌えたし、

KAT-TUNファンとして初めて味わう幸せに感激でした☆

早く仁くんの曲も入るとイイですねーo(^-^)o

それでは、今回はこのへんで♪


|14:30| - | - | - | posted by あきえ - -
お久しぶりです。
なんか更新サボりまくりでゴメンなさい‥。

最近の私は、

英語のプレゼンに向けて四苦八苦してたり、

ドリボ一般に向けてバイトしてたり、

某超有名女子大の文化祭に、

友達の大好きなもこみっちゃんが来るので、

一緒にそのチケゲットのために始発で並びに行ったり、

(↑無事ゲットしたので、行ってきます☆)

超超超、ホンットに珍しく、

少クラが当たったと思ったら、

NEWSで撃沈したり‥

(↑友達が「イイからとにかく来て」って電話してきて、

その子のところに行ったら、

めっちゃ得意げに当たりハガキ見せてきて、

私、思わず絶叫。

次の瞬間「でも残念でしたー。」ってNEWSの名前を指差され、

その場に崩れ落ちました。)

っと、まぁある意味とっても多忙な毎日を送ってます。

少クラはあやちゃんが喜んでくれたし、

イイんですが、

今回はあやちゃんと一緒に入るのは辞退するつもりです。

先月は気が引けて書けなかったんですが、

実は私、NEWSがエンディング曲を歌ってるのを見て、

泣きそうになってしまったんです。

仁くんがいつも歌ってる曲を、

NEWSが楽しそうに歌っているのを見てたら、

ツラくなって‥。

仁くんの笑顔が目に浮かぶのに、

目の前にいるのはNEWS‥。

なんで仁くんのときには見にこれなくて、

NEWSのときだけ‥って思ったら、

ホントにツラくてツラくて、

おかしくなりそうだったんです。

エンディング曲まではすごく楽しくて、

ホント普通に少クラ収録を満喫してたんですが、

仁くんが普段歌ってる歌を歌われると‥ダメ。

全然ダメ。

気持ちがまったくついていきません。

あの瞬間に、

私は来るべきじゃなかった‥

心の底から、NEWSを愛している人に申し訳ないって思ったんです。

幸せそうなあやちゃんが見たいばっかりに、

一緒に行っちゃったけど、

先月幸せいっぱいのあやちゃんの隣にいられて嬉しかったし、

今回は、NEWS大好きなお友達に入っていただきます。

あやちゃんとその子はまったく面識ないし、

両方とも人見知りだから、

先月は私が入ったけど、

やっぱりね‥私は行くべきじゃないよ。

反省しました。

人見知り同士でもNEWSが好きってことで通じる部分があれば、

絶対大丈夫だと思うし、

二人には楽しんで来ていただきたいです、はい。

でも、実は私、

今回の収録はKAT−TUN出るって信じてて、

(↑前の歌笑収録で総集編撮りをして、次の収録が16日だったから)

もう本当に今回はどうしても、ど〜しても行きたかったから、

番協にも応募しちゃってたんですよ。

今週の日曜日に発表なんですが、

当たっちゃってたらあれはキャンセルできないので、

行ってきます。

あー、そうなったら、

NEWS好きな子にホント申し訳ない‥。

でも、ちょっと少クラ番協って楽しそうで興味あるから、

様子見に入ってみたいと思っちゃう自分がヤダ(笑)

うぅー‥どうなってんでしょうねぇー‥。



で、美雨からバトンが回ってきたのでやります。

何気にバトンってやるの初だ‥(笑)


【恋愛バトン】

Q1 初恋はいつですか?
  幼稚園の年長のとき。
  隣のクラスのあきらくんって子でした。
  何で好きになったのかとかまったく覚えてなくて、
  気づいたら好きだったから、多分一目惚れ。
  すんごいアイドルで友達も好きで、
  結構エグく女の争いしてました(笑)
  私が引越しちゃってどうもならなかったけど、
  仲良かったし、今思えばかなり脈アリでしたよ(笑)
  (↑私のモテ期は幼稚園(笑))

Q2 好きな人と行ってみたい場所は?
 花火大会。
 私が浴衣で、彼氏はジーパンにTシャツがイイ。
 そういう「今日は女の子が主役だよ。」
 っていう風な、お祭りデートがしたいっ。
 あとは、お台場。
 イイよねー。夜景とか見ながら歩きたい。
 表参道も一緒に歩きたいなー。

Q3 好きな人と観たい映画は?
 「千と千尋の神隠し」。
  ‥泣ける‥。
 あとは「魔女の宅急便」かな。
 

Q4 好きな人はいますか?その人のいいところは?
 えー、身近にはいません。
 でも、いないという感覚はぶっちゃけありません。
 某Aくんに恋焦がれてかれこれ5年‥。
 普段は口が裂けても言いませんが、
 彼に大恋愛中ですよ。
 そのために東京来たんだし‥。
 片思い上等!!好きなもんは好きなんですっ!!!!!
 彼のイイところは、
 めちゃくちゃカッコイイくせに、
 とろけちゃうくらい可愛いかったり、
 ガタイ良くてすごい強い目してるくせに、
 実は精神的に弱くて繊細だったり、
 ちゃんとしてないように見えて、
 実はすごくちゃんとしてたり、
 へなちょこに見えても、
 本当は芯が強くてとっても男らしいところ。
 あとは‥しつこいけど声。
 本気で好きです。
 絵に描いたような、
 逆三角形ボディ&ギリシア彫刻体系も、
 反則的にカッコイイですよね。
 
 

Q5 この人は絶対ムリと思う人は?
 いろんな意味でちゃんとしてない人。
 人の気持ちが分からなかったり、
 その場の空気が読めなかったり、
 自分のやるべきことやってなかったり‥。
 とにかく、ちゃんとしてない人は無理です。
 あと、私よりバカな人もヤダ。無理。

Q6 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
  付き合ってるときはヤダし、
  それが理由で別れるかもだけど、
  結婚してからしばらくしたら許せる。
  長い長い結婚生活なんだから、
  そこらへんは大目に見てあげたいです。
  許せる範囲は、こっちの生活を1番に考えてくれるレベルまで。
  向こうにばっかりつきっきりになったらキレます。
  他は何しても大丈夫。
  あー、でも隠し子は困るな‥。
  それ以外なら平気です。


Q7 同棲してみたい?
 したい。
 私、めちゃくちゃ寂しがりやなんで、
 好きな人とはずっと一緒にいたいな。

Q8 あなたが愛を感じる行動は?
 頭なでてくれたり、手つないでくれたり、
 ベタな愛情表現が大好きです(笑)
 あと、何も言わなくても私の気持ちが分かってくれるとイイかな。

Q9 愛と恋の違いは?
 愛は二人で育むもので、
 恋は一人でもできるもの。


Q10 一番長くつづいた恋愛は?
 現実の恋愛だと、小5〜中2。
 私、もうあそこまで身近な人好きになることないかも‥
 って思うくらい好きでした。大恋愛。
 もー、どうしようもなくて、
 毎日やきもきしてましたよ(笑)
 ストーカーじみたこともやってました(笑)
 (↑教室から部活風景観察&
   顔見るために、出没するポイントで待ち伏せ(笑))
 告白もしてないけど相手にも周りにもバレバレで、
 それでもめげずに好きだったんですが、
 中2で相手が不良化して一気に冷めました。
 制服めちゃめちゃに着崩してて、
 最悪‥って思いまして‥。
 やっぱその頃から、ガラ悪いカッコは嫌いです。


Q11 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
 もちろん某Aくん。
 10分でイイです‥。
 人生の思い出にぜひっ!!!!!!(バカ)

Q12 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
 絶対人を愛せなくなる方がマシっ!!!!
 今究極の片思いをしてるからかもだけど、
 人を愛するのって、楽しいけど、
 不安と切なさで押しつぶされそうになることが度々あって‥。
 人に愛されるのはどんな形でも幸せで心地イイと思うから、
 どっちかって言われたら、絶対愛される方を取ります。
 こういうとこ、ズルイ女なんです(笑)
 でも、両方できるチャンスがあるこの現実では、
 片方欠けたらヤだな‥。
 なんだかんだ言っても、片思いも楽しいしvv

Q13 バトン5人誰に?

杏奈☆
ひめさん☆
おみぃさん☆

お時間があったらやっちゃってくださいなvv



では♪


|00:24| - | - | - | posted by あきえ - -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.