| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

LUCIFERー空で1番輝く星ー


KAT-TUNの赤西仁くん語るの大好き!なあきえが運営中☆
とてつもなく不定期ですが熱く語ります!!ブログは携帯でも見られますのでお気軽にどうぞ♪
時々激しく毒舌ですがご了承ください(笑)あと、現在相方不在な為、随時お友達募集してます☆


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
友&仁


またまたすごいお久しぶりになってしまいました。


あきえです。

すいません、HN元に戻しました。

やっぱ「響子」はピンと来ないので。



で、皆様苦戦されているであろうソロコンチケット。

あたしはお友達のお陰で、

2公演参加予定です。


ホントは、1週間東京に住み着く勢いで、

入れるだけ入りまくる予定だったのですが、

なんせチケットが取れない…。


仁くんファンで全滅の方も多数みたいなので、

2公演でも有り難いと思わなくては…。


しかし、LANDS LAST LIVE、

外れました。

ライブハウスで、

アイドルとしてじゃなくて、

バンドのボーカルとして歌う仁くん。

めちゃくちゃ見たかった。

もう2度とこんな機会ないだろうに。

行きたかったな…。

なんでここぞというときにいつも運がないんだろ…。


BANDAGEの感想は、

mixiで書いたのがあるので、

今度それを転記しようと思います。


これからはこっちのブログもちゃんとやっていきたいな。




あ、カウコンも何気に行ってました。

最近はまたがっつり仁くんファンやってますよ。

もし良かったら、

昔のお友達様達、また構ってくださいなvv

|01:15| - | comments(0) | - | posted by あきえ - -
WONDER
まずこれを語らなきゃね。

今回のコンサートはcareを歌うのか…??

いやでも王様コンと一緒になるし、

どうなるんだろ…。

もしかして違う歌ぶつけてくんのかなぁー…。

なんてモヤモヤ考えてましたが、

まさかこんな結果になるとは。



仁くんがcareを歌わないことはなんとなく予想できてましたが、

まさかクリスタルケイとコラボとはねぇー。

めっちゃびっくりした。



あたし的にはこの曲好きです。

……と言うよりは、

この曲を歌い踊る仁くんを見るのが好きです。

ホントに楽しい。

一生懸命。

好きなことやってる。


そんな様子がひしひし伝わるから。


なんか巷では、

プライベートで仲イイ女をステージで使うなとかいう子もいるみたいですが、

仕方ないじゃん。

仁くんだよ??(笑)


今回のWONDERは、

LOVEJUICEとha-haと、

すごい歌詞の世界観は似てると思います。

少しずつコンセプトは違うし、

他の2曲に比べてWONDERは社会問題の詞もちらっと出てくるし、

エロさのさじ加減が全然違うけど、

結局の世界観は一緒だとあたしは思ってる。

仁くんは、こういう歌をうたいたいんだなって、

ひしひし感じてるよ、あたしなりに。


だったら、

歌えばいいじゃん。

仁くんは仁くんの好きな歌を歌えばイイし、

踊ってくれたらそれでイイよ。

そんな瞬間の仁くんが一番輝いてるから、

あたしはその仁くんを見られればそれでイイ。


仁くんは、

あたしたちに疑似恋愛はさせてくれない。

アイドルのくせに、

甘い夢は全然見せてくれない。

常に赤西仁っていう男の現実を突き付けられる。

だから、仁くんを好きでいるためには、

強くならなきゃ。

全部受け止めてあげなきゃいけないんだよ。

好きなことやってる仁くんを好きだって言えなきゃ、

仁くんのこと好きでいられないと思う。

だから、

そういう意味であたしはこの曲が好きです。

仁くんがキラキラしてて楽しそうだから。

歌詞も仁くんらしい詞だと思うし、

世界観も振り付けも、

仁くんにすごくマッチしてる。

あの会場で流れてるプロモビデオ、

真剣にDVD化して欲しいなぁー…。

|23:21| - | comments(0) | - | posted by あきえ - -
KAT-TUN不滅コンサート。

開幕しましたね。

あたしも一応参戦しました。



15〜17日で3回東京公演見てきて、

大阪に2回参戦予定なので、

全部で5ステです。

大阪は全ステするつもりだったのに、

初日に支店の行事が入ってしまい、

泣く泣く断念。



しかし、大阪公演……。

やってくれるの??(笑)


スタンドアルファベット列とアリーナ席というミラクルを、

中止なんていう哀しい結末にしないでください。

東京3公演は、これからちょくちょく感想書きます。



でもね、赤西くん、見てて泣けた。

特にオーラスの濡れ髪オールバック。

あの仁くんを見て、

やっぱり仁くんは仁くんだって思った。

最近すっかりクールキャラだけど、



不敵な笑いを浮かべる仁くんも、

とびきり優しく笑う仁くんも、

いたずらっこみたいに目をくるくるさせる仁くんも、

一生懸命に踊る仁くんも、

ファンを挑発する仁くんも、

あたしの大好きな仁くんは、

全部全部、

ちゃんと今も赤西仁の中に生きてる。

そう思ったら泣けた。


心の底から愛しいと思った。

よく分かんないけど、

仁くんはあたしにとってホントに特別だよ。


あの人を見てる瞬間だけ、

あたし、必死になれる。

他なんてどうでもイイ。

この人がこの世に存在してくれれば。

そんなこと思っちゃう。

だいぶ頭いかれてるけど、

その瞬間はそう思えちゃうくらい、

あの人の存在はすさまじい価値があるよ。


あー、火曜の赤西担当の日見たかった…。

|23:55| - | comments(0) | - | posted by あきえ - -
ONE DROP

お久しぶりです。

どれだけの人がまだこのページを見てくれているのか分からないけど、

書きたくなったので更新します。



社会人になってから、

相変わらずスローペースに赤西くんのファンを続けています。

年末には長年の夢だったカウコンに行き、

ゆったり、好きになりすぎず、

頑張りすぎないことをモットーに、

赤西くんを見守っています。


で、ONE DROP。


好きすぎてどうしよう。


あたし、正直KAT−TUNのデビュー後のシングルA面って、

あんまり好きな曲がありませんでした。

なんか勢いだけの曲ばっかりで。

あたしはデビュー前のSPINさんの歌詞が大好きだったから、

有名な人に書いて貰った歌詞とかは苦手でした。

なにかが物足りない。

仁くんのせっかくの声が、

なんとなく効力が出ない気がして。


デビュー後初めて、

SPINさんが歌詞を書いてくれたときは、

ホントに嬉しかったけど、

やっぱりデビュー前とはちょっとテイストが違って、

あたしはデビュー前の、

ワイルドだけどすごくロマンチックで愛に溢れた歌詞が

大好きだったから、

なんか違うなーって思ってた。


で、今回のワンドロ。

もう、待ってましたの一言だね。

KAT−TUNの歌詞はこうでなくっちゃ!!!!

一度失った大切な愛に飢えた主人公が、

大切な人の愛を取り戻していく様子を、

渇いた喉にワインが入っていく様子に例えてるなんて、

ホントに綺麗でロマンチックで、

聴いた瞬間、感動で動けなくなりました。

しかも、あの格好いいフリ。

仁くん、

すごく楽しそう。

この歌、この振り付け、

きっと大好きなんだね。

カウコンで初めてこの歌を踊ってる仁くんを見て、

この歌好きなんだなって思った。

仁くんが楽しそうに笑ってるのが、

あたしの一番の幸せ。


仁くん、

ずっとずっと、

そのまま笑顔で輝いていてね。

|00:19| - | comments(30) | - | posted by あきえ - -
KAT-TUNコンを終えて。

大阪2公演、石川2公演と、

4公演行ってきました。

特に石川は会場が狭く、

しかも通路横の仁くんが真横を通る神席で、

夢見心地で鑑賞させて頂きました。

あのね、あたし、

やっぱり…

赤西仁が好き!!!!

どう転んだって、

あたしはやっぱり仁くんが好きだよ。

今回のコンサートは、

社会人になって毎日疲れてる自分へのご褒美のつもりで行きました。

仁くんが見たいとか、

仁くんに会いたいとか、

そんな気持ちより、

とにかく楽しいことがしたくて行ったつもりでした。

あたしそんなに仁くんのこと好きじゃないし、

別に行くのはKAT−TUNコンじゃなくてもイイのでは??

とまで思いながら行きましたが、(オイ)

いざ始まったら、

やっぱり仁くんしか見えない。

相変わらず仁くんしか見てないあたし。

キラキラして、

強くて。

仁くんを見てるときのこの幸せって、

何にも替えられない、あたしの宝物だから。

踊りもすんごいきちんと踊ってたし、

全力を出してお客さんを楽しませようっていう強い気迫が感じられた。

そんな瞬間の仁くんは、

誰よりも素敵だから。


あたし、

仁くんが好きだよ。

もう迷わないから。

大切な気持ち、

もう一度見つけた。


もう1番になって欲しいなんて言わない。

あたしが認めた男なんだから、

トップに立てるはずとか、

そんなこと望まない。

仁くんは仁くんでいてくれればイイよ。

あたしたちの仁くんは、

笑顔がとびきり可愛くて、

すごく強い目をした仁くんで、

それさえ変わらなければ、

あたしは仁くんを見失わないでいられる。

仁くんを追いかけていられるよ。




詳しい感想はまた別に書きます。

まずは決意表明。

|18:47| - | comments(0) | - | posted by あきえ - -
KAT-TUNコン開幕。

しましたね。

あたしは大阪2公演と、石川2公演の、

計4公演参加予定です。

一応全部希望通りチケットは取れたんですが、

石川に追加公演ができたので、

その公演もなんとか入りたくて、

今20日の1部を頑張って探してるところです。

特急の時間は、

一応1部も入れる時間にしてあるので、

ギリギリまで探したいと思います。

でもあたしは意地でも絶対定価以上では買わないので、

見つかるかすごく不安。

それでも、ここまで優良ファンでやってきたので、

今更違反行為はできません…。


今回のコン、どんな感じなんでしょうねぇ??

でも海賊って…。

若干またかよ!!!!って突っ込みは入れたくなりますが(笑)

そりゃKAT−TUNにイメージ合うだろうけど…。

あたしはホントに海賊帆コンが大好きだったから、

同じモチーフであんまりやって欲しくなかったな。

あのときの仁くんが今でも一番好き。

あのときのKAT−TUNが一番好きなんだもん。

あのコンサートは、

本当にあたしのかけがえのない思い出だから…。

まぁ、まだ今回のコンサート見てないし、

海賊帆以下と決めつけるのは早すぎますよね。

納得できる出来映えを期待してます。

なんか言ってること偉そうだけど、

実はめちゃくちゃ楽しみにしてるんだよ??(笑)

赤西くん、元気かなぁ??

|01:30| - | comments(2) | - | posted by あきえ - -
LOVEJUICE

やっぱ叩かれてますね(笑)

2ちゃんとかすごい叩かれよう(笑)

ゴメン、もう表舞台の優良サイトでやっていくつもりないから、

あたし目線で思ったまま書きます。


確かに、このタイトル、あの歌詞はありえないよね。

タイトル初めて聴いたときはドン引きしたけど、

ha-haも訳してみたらまぁストーリー性は感じられたし、

今回の歌も、タイトルが気持ち悪すぎるだけで、

歌詞にはまだ素の仁くんらしい、

可愛い部分が出てるかと期待してて…。

でも、まったくの期待はずれでしたね。

もう、救いようのないくらい気持ち悪い。

あたしはこんな品のない歌詞書く男を、

7年も追いかけてるのかと思うと、

ホントに自分が嫌になった。


でもね、

これは仁くんからのメッセージだと、

あたしは思った。

こういう歌をあたしらファンに示すことで、

自己開示してるんだと思う。

自分はこんな奴で、

もう正当派アイドルをやるつもりはまったくないんだってこと、

あたしらに伝えたいんだと思う。

こんな自分でもイイって言ってくれる、

認めてくれる人だけ、

自分のこと見てて欲しいって。

仁くんがアイドルとしての自分を作りきれなくなったこと、

自分らしくいられる場所を求めてたこと、

もうずいぶん前からみんな分かってたと思う。

仁くんは不器用な人だから、

亀ちゃんみたいに完璧なアイドルをやりきれないんだよね。

でも、この芸能界じゃ、

完璧にアイドルをやれてる亀ちゃんみたいな人が当たり前で、

仁くんは叩かれるばっかり。

でも仁くんは、

みんなに好かれるために自分を押し殺すことが、

もうできなくなっちゃってるから。

自由人だと言われようと、自分勝手だと言われようと、

自分を守る道を選んだんだと、

あたしは思ってるよ。


でもね、あたし、仁くんには完璧を求めたい。

また昔みたいに、完璧なアイドルをやって欲しいよ。

それでも、

あたしは仁くんがアメリカに行っちゃったとき、

反省したから。

あたしは多分、仁くんに完璧を求めるばっかりで、

仁くんを理解してあげようとしなかった。

仁くんがあたしらファンに何を望んでるかとか、

考えたこともなかった。

あのとき、

もうアイドルを演じきれない仁くんの存在を認めて、

みんなが

「そこにいてくれればいいよ。」

って言ってあげれば、

仁くんはどこへも行かなかったんじゃないかって。

すごく思った。

確かに、

これはかなり甘い話だと思う。

仁くんだって一応プロのアイドル。

頑張らなくてもイイっていうのは、

甘すぎる話だと思う。

でもね、しょうがないよ。

仁くんは、ちゃんとしてないもん。

どうしようもない男だもん。

遊び人だし、自分勝手だし、

プロ意識ないし、ありえないくらい子供。

それでも、やっぱり芸能界にいて欲しいと、

なぜかあたしらファンは思ってしまうから、

それだったら、

好きにさせるしかないじゃん。

もう何しても怒らない、幻滅しないから、

お願い、そこにいて。

そう思ってしまうのは、

多分あたしだけじゃないと思う。

もういてくれるだけでいいから。


でも、踊りに手抜くのだけは辞めて(笑)

あまりにも女の陰チラつかせるから、

もう雑誌も読まないって決めてるけど、

久々に読んだViVi…。

気持ち悪くなった(笑)

やっぱまだ嫉妬とかすんのかなぁーー??

もうすっかり慣れたと思ってたのに、

軽く吐き気が…(笑)

もう仁くんに幻滅したくない、

怒りたくないから、

ラジオも聴くの辞めたし、

雑誌も読むの辞めちゃった。

あたしは、

もう仁くんが歌ってるとこだけ見てたいの。

歌声が聞けて、

笑顔が見られればもうそれでイイ。

何考えてるのかとか、

何やってるのかとか、

一切知りたくない。

もう仁くんを嫌いになりたくないし、

なんでこんなにどうしようもない男になっちゃったの??

ってイライラしたくない。

逃げてるって言われてもイイよ。

そこまでしたって、

あたしはあたしの中の赤西仁を壊したくない。

大切にしたいの。

現実の赤西仁がどうしようもない男でも、

あたしはそれを知らなければ何も問題ないじゃん??

昔は仁くんのすべてが見えないこのファンってポジションがもどかしかったけど、

今は現実の赤西くんから目を背けられる、

イイポジションだと思ってるよ。

あたしはもう、

絶対に今の赤西仁の存在を否定しないから。

だから、もうどこにもいかないで。

歌う歌だって、作る歌詞だって、

全部全部、仁くんの好きにすればイイ。

仁くんの、

自分はみんなと違うんだっていう叫びと、

自分を隠せない弱さの表れだと思って、

そのくらいならあたしも受け止められるから。

まぁ、この曲に関して、

みなさん思うことはあると思いますが、

あたしはこんな感じです。

かなり主観的な思いなので、

人に強制する気はないし、

勝手な思いこみなので、

みなさんはお気になさらないでくださいね。

あたしはかなり変なファンだと自分でも思うので(笑)


でも、今この瞬間にあたしのこの文章を読んでくれてる人は、

あたしのことをよく理解してくれてる人だと思うから、

思ったままに書きました。

これでもあたし、

一応赤西仁のファンです(笑)



|20:51| - | comments(0) | - | posted by あきえ - -
DON'T U EVER STOP PV

いきなり更新しだしてすみません。

最近のmixi日記がホンットマニアックで友達に引かれそうなため、

自分用にこっちに書くことにしました。


で、新曲PV見ました。

すんごいオシャレで感動。

でも、巷の仁ファンに好評な舌だし仁くん、

あたしは無理。

もうちょっときれいな感じでやってくれれば良かったのになー。

エクステはマジでお似合いで、

あの古代の王子風な容姿はだいぶヒット。

赤西くん、素敵。

でもこのPV。

あの青く光る玉が何を表してるのかめっちゃ気になる。

みんな一つずつ持ってて、

仁亀以外はそれを奪って破壊するんだよね。

仁くんは見てるだけ(笑)

歌詞との関連から考えると、

ためらいとか抑制とか、

とにかく自分にブレーキをかける材料になっちゃうものかなぁ??

とか勝手に思ってます。

それを壊すことで、

周りのみんなもKAT−TUNと一緒に動き出す(ダンスする)

のかなぁ…とか。

そう考えると、

このPVでKAT−TUNは、

自分にブレーキをかけちゃう人たちを動かす役割をする人って感じ??

まぁ、勝手な妄想です(笑)

難しく考えすぎかなー…。

でもやたら水晶みたいなのが壊れるモチーフ、

気になるよね…。

しかも仁くんは見てるだけ(笑)

あまりにも仁くんらしい設定で笑えるわ(笑)

でもあの横目、

めっちゃ格好いいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


この歌、

果たして無事生で見られるのか…。

チケット当たれーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

|00:18| - | comments(2) | - | posted by あきえ - -
久々更新(mixi引用)
キターーーーーー!!!!!!!!!!!!

新曲ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

どんだけかっこいいねん

って叫びたくなる赤西仁!


マジこの曲の仁くん、

やばいから(笑)

ミラクル降臨中ーーーーーラブラブ

今の彼のかっこよさは、

止まることを知りません。

果てしないです。


髪の毛切って暗くして、

黒沢くんっぽくなったのも可愛いし、

なんか顔のラインがシャープになって、

めっちゃかっこいい。

しかも一番でかいのが、

仁くん、なんかやる気が溢れてる

どうした??仁くん????(笑)ってくらい。

これはKAT−TUNには久々のしゃかりきダンスナンバーで、

突っ立ったまんまの前曲とは違って、

かなり頑張らないとついていけない曲だからかもだけど、

それだけじゃない。

近年のやる気をなくした仁くんにはまったく見られなかった、

「自分がどうやったら綺麗に見えるか」っていうのを、

ちゃんと計算しながら動いてる仕草が、よく分かる。


かつて仁くんは、

自分の見せ方ではピカイチだったんです。

自分の容姿の魅力を最大限に引き出す術を、

彼は知ってて、

あたしは仁くんのそういうとこがすごく好きで、

仁くんのそのプロ意識に感動してた。


でも最近の仁くんは、

ギリギリ仕事してるように見えればイイ。

ここに一応いて、その場をやり過ごせばイイ。

そんな仕事の仕方でした。

なのに……なのに……。

なんかこの曲やたらやる気満々。


まず、最初のサビ入る前の、

腕振り上げるとこ。

なんか赤西くんだけ、みんなと振り違う(笑)

みんなそんなに腕高く上げてないよ??(笑)

でもね、

仁くんの振りが一番かっこいい

一番きれい

他の誰よりも、かっこいい。

こんな振り勝手に変える仁くん、

久々だよ…(涙)

昔はよく自分が綺麗に見えるように変えて踊ってたけど、

最近は最低限以下、

一人だけダンス放棄なんてことも多かったから、

感動してうっかり泣くかと…(オイ)


あと手を腰に当てたり、

一人かがんでみたり、

大げさに腕まわしてみたり、

やたらサービス精神旺盛で、

今でもやっぱりそんな仁くんが大好きなあたしは、

久々に仁くんから目が離せなくなった。

離したくないと思った。

仁くんがフレームアウトするのが、

心から悔しかった。

今の仁くんなら、

ずっとずっと見てたいよーーーーー(叫)

ちゃんと腕伸ばしてビシビシ踊ってる姿、

マジでたまらないわ〜〜〜〜〜★


やる気満々の赤西仁は、

やっぱり最強にかっこいいと思います。

久々に国宝美を見ました。


やっばい、

マジで美しすぎる……。


リピートが止まらない〜〜♪♪

|22:30| - | comments(0) | - | posted by あきえ - -
あたしにとっての赤西仁。

あたしって、

やっぱ仁くんの外見しか好きじゃないのかなぁ??

だから仁くんの外見が元に戻ったら、

こんなに気持ちが引き寄せられるのかなぁ……??

でも赤西仁史上一番ブサイクだった、

去年の10月。

仁くんが芸能活動休止って聴いて、

めちゃくちゃ泣いたよ。

息できなくなるくらい、泣いたよ。

変な夢もいっぱい見た。

でもあれも、

あたしの中にはかっこいい仁くんが常にいたからで、

あのときのかっこよくない仁くんは、

見てるようで見てなかったのかな。

あたしは、

仁くんの声とか、

すんごい単純でバカだけど、

1本筋が通ってて、

大切な人をきっちり大切にできる、

男らしいところがすきとか、

自分であたしは仁くんが人間として、

男としてすきって、ずっとずっと思ってたよ。

なのに、

仁くんの外見が戻ったらこんなに気持ちが戻るって…。

なんかめっちゃずるいよね。

やっぱ外見だけなのかな。


でも、外見だけなら、

格好いい人なんていっぱいいるのに。

声だけなら、

水嶋ヒロの方が好きなのに。

なんであたしは、

結局赤西仁なんだろう。

なんであたしは、

いっつも仁くんのことを考えて、

かっこよくないときも、

ちゃんと仁くんのことを見てるんだろう。

もう自分で自分がさっぱり分からない。

あたしはこんなに悪口言ってて、

仁くんに対して何の夢も理想も持ってなくて…。

でも、

やっぱキラキラ笑ってる仁くん見てると、

すんごい幸せな気持ちになる。

すんごいドキドキする。


あたし、仁くんのファンでいていいのかなぁ??

世の中、

もっと純粋に仁くんのこと好きな子いっぱいいるのに。

仁くんのこと信じて半年間待った子もいるのに。

あたしはいっつも、

仁くんのこと信じてない。

仁くんはどうせ、遊び人だしやる気ないし自己中だしめっちゃ不真面目だって、

すんごく思ってる。

こういうの、ファンって呼べるのかなぁ??

8年間も仁くんを見てきて、

仁くんを信じた後の失望感を、

もう味わいたくないって思っちゃったんだよ。

だいぶ裏切られたから。

だから、もう仁くんのことは信じないって決めたんだよね。

仁くんのことは信じないで、

傷つかないように、

泣かないように仁くんを好きでいる術を、

あたしは覚えてしまったから。

つくづくずるいファンになったと思う。

でも、あたしはもうこういう形でしか仁くんのこと見れない。

じゃないとまたあたしは崩壊する。

赤西仁を好きすぎて、おかしくなる。

だからこういう微妙な立場でいるしかないかなーっと思う。

あたしがもう1度赤西仁を信じたら、

冗談抜きで人生終わると思うから(笑)

すんごいずるいファンではあるけど、

このくらいがあたしにはちょうどいいのかな。


|02:00| - | comments(2) | - | posted by あきえ - -
<< | 2/6 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.